見出し画像

7/8 大井競馬予想!

こんにちは!本日から大井競馬開幕!

そして昨日は七夕賞馬連的中おめでとうございます!まあ個人的には大変な

土、日でした。馬連で900円付くなどないわ~。予想で負けて、

金額的に勝利しているという何ともやりきれない日曜日でした。

さて本日は大井競馬です。コンピも7/9のコンピが公開されておりますが、

まずは本日分からいきますか!

まずは2R C3 14頭立て 1400m

コンピ 

軸馬候補は4番と11番で、コンピデータで過去データが2例なので、
見送り!正直8番、59のところでコンピ断層があり、その部分を境に
何となく馬券構成されると思います。上上下か上下上かでいいかと
思いますが、コンピ指数上位馬で、15の和が形成されるので、
馬複4番ワールドフォンテン~いいと思います。

続いては5Rの1200ⅿ,14頭立て
軸は5番か10番で、コンピの過去データは3位65までの物なら4例あるが

過去データですが、指数1位馬が選ばれてしまう事や指数4位馬のコンピ
サンプルが無い事を考えて

連軸は5番シャッダンコナ―~3,6、14,7ぐらいですかね!

さて続いては10R Ⅽ2 1200ⅿ 16頭立て

コンピ1位85,2位70の過去データ

コンピ上位馬同士が顔を突き合わせている部分はなし!
指数2位70なら指数1位馬3番ウィンフィエルテの3戦3複勝!
相手には4番中心に、2,5,7,9くらいかな?
有料予想は見送り!!
取り敢えず明日のコンピ分析を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?