見出し画像

7/18 習志野きらっとスプリント!

こんにちは!本日から船橋開催!
第1弾は習志野きらっとスプリントです。1000ⅿダート戦、14頭立てと
頭数も揃い、楽しいレースとなりそうですが・・・
まずは何はさておきコンピ指数、出馬表ですね!残念ながらコンピデータは
ありません。

上記がコンピと出馬表ですが、コンピ上位馬が顔を突き合わせる部分は
なく、過去のデータも無いので、どうしたものかと考えていると、まずは
14番プライルードーーもう少し内枠が欲しいところです。
11番エンケレテイアーーこの馬は船橋が苦手?吉原は魅力も走るのは馬!
7番テイアラフォーカスーー完全に善戦馬になっていますが、そんな馬に
彼が3戦連続で乗るのは?船橋コースは不問も暑さは少々苦手?
人気が予想される3頭では7番テイアラフォーカスは船橋記念も勝つて
いることからも今回は狙い?そして14番プライルード、前走を見ても感じ
るが、内枠が良いのは・・・、大外の分狙い下げ!
11番エンテレケイヤは船橋の砂次第かも?大井とか船橋とかコーナーが
緩い競馬場と苦手?川崎とか浦和のような競馬場は得意?
2番スワーヴシャルルは8歳で、まだSクラスの実績はなし
4番カプリフレイバーは道悪が残るようなら面白い
5番リュウノユキナは馬体重次第
8番スマートセラヴィー、短くね?
10番ブンロート、距離はよし、馬場次第!
軸馬に少々悩みましたが、14番プライルードで行こうと思います
相手には2番スワーヴシャルル、4番カプリフレイバー、7番テイアラ
フォーカス、11番エンテレケイヤまで
3着候補に10番ブンロート、8番スマートセラヴィー、5番リュウノユキナ
が3着候補!
船橋11R きらっとスプリント(SII)
馬複
2-14
7-14
4-14
11-14
3連複
14-2,4,7,11-2,4,7,11,5,8,10
3連単
14⇔2,4,7,11⇨2,4,7,11,5,8,10

本日は以上になりますが、馬場の確認はした方が良いと思います
プライルードもエンテレケイヤも、馬場は良い方がいいと思います。
またトラックバイアスも内がいいようなら思いきって4番とか10番もいい
かもしれないです。
有料予想は見送り!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?