見出し画像

8月31日 浦和競馬予想!サマーチャンピオンの見解!

毎日が暑くてといいながらも、8月も今日一日となりました。
本日は佐賀競馬で、サマーチャンピオンが行なわれますね!
残念ですがコンピデータが無いので、個人的な見解だけです。
そして浦和競馬からは、2Rランチタイムチャレンジを公開いたします
コンピ指数は、指数1位90で、9番プレストオメガ!指数2位66で、7番ビートルジュース!指数3位62で、2番エスコーバタハトとなっています。コンピデータのサンプルは、過去に2例の(B)ランクで、相手次第でという感じのコンピデータで、このレースは相手候補の穴目というか人気薄狙いで!

コンピデータ指数1位90,2位66,3位62の集積データです

指数 90 66 62 57 54 53 52 49 48 46 40
馬番 09 07 02 08 03 10 06 11 05 01 04
上記が今走のコンピ指数です。指数1位馬が2連勝中で、ここは9番プレストオメガで行く!
相手は手広く人気薄、1番、4番、5番、8番、11番で
浦和2R ランチタイムチャレンジ 1400m 12頭立て レースランク(B)
単勝・・・9番プレストオメガ  100%(買う価値ないかも?)
馬複・馬単
9-1
9-4 
9-5
9-8
9-11
3連複・3連単(参考までに)
9-1,4,5,8,11-1,4,5,8,11
続いては佐賀のサマーチャピオンですが、コンピデータがありませんので、見解のみで!
このレースの軸は4番ヘリオスかレディバグのどちらかだとは思いますが,ここはヘリオスではないかと思います。夏場に良い馬ではありませんが、2着かな?相手には12番サンライズホークかなと思います。今走は休養明けも2走目で外枠となり、1400は追走も楽になるでしょう。3番デンコウリジエールも1400は歓迎!そして9番レディバグ!小回りだと前に行きそうで怖い!なんか前にいってしそうな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?