12/16 競馬予想(朝日杯FSの見解)&ターコイズS,夜の船橋見送り

本日は中山、阪神、中京とも見送ります。昨日まで開催されていた川崎競馬では、(A)ランクのレースパターンの的中があり、当日予想配信を受けた有料会員様は、阪神ジュベナルに続き、この的中は、年末も押し迫ると、何となく焦りますからね!

しかしながら地方は2週が終わり大井では、開催日が替わったなどの関係もありましたが、有料予想は、大井が3戦3勝!JRAが2戦2勝!川崎2戦2勝!


12月14日、川崎12R (レースランク(A-))

馬複、7-10,310円的中、3連複7-10-14、1950円、3連単、10→7→14、

7060円的中!

3連単の配当はおいしいことこの上なかったけど、3連複が狙いでしたので、3点でこの配当はかなり良いものとなりました。


12月12日、川崎7R  (レースランク(A-))

馬複、11-12,3280円、3連複、2-11-12、16890円的中!

コンピ指数1位馬が3着2回というのが、どうにも合点がいかずに押さえの買い目を入れたレースで、驚いたのが指数2位の7番が一番人気であったこと、サンプルが過去に10例あり、3位60台なら7サンプルで、2着が2回あるだけの馬!私が本命候補とした馬もスタート直後に、挟まれて後方になりジ・エンド押さえ目を入れて正解!コンピ指数1位が79でもなければ押さえ目なんて
入れないけど・・・


12月10日、阪神ジュベナイルフィリーズ (レースランク(A-))

単勝、7番アスコリピチェーノ(単勝2点)

馬複、6-7、2330円、3連複、6-7-10、3680円、3連単、7→6→10、

21530円的中!

コンピ指数のパターンの特徴とでもいうべきレースでした。

コンピ1位82,2位68,3位61,4位60というパターンという並びで、指数1位馬14番には、1着にはなく、2着3着のマークばかり、2位68には、16頭立てなら印もあるが、6戦1勝2着1回では軸にできません。3位61の10番は、軸にするには3着が多いマークが並び2着1回3着2回で、頭はなし 4位の60の16番は、60台になると3着も無し、そこで中くらいの59とか56とかの連対率が、上位の馬よりも良い事に、目がいき

それが的中へと結びついた1戦でした。

12月9日、ビオラ賞(レースランク(A))元が狙いのレース

馬複、310円、的中、7-6-12,940円、的中、3連単、7→6→12,3140円的中

大見えをきったレースでした。

12月8日、ゼロカーボンシテイしながわ賞(レースランク(A-))
上手い具合に拾えたレース

馬複、4300円、3連複、23310円、3連単(遊び程度)14→10→13,

74950円的中!

サンプルの多さが功を奏したレースでした。

12月7日、オールド・パル賞 (レースランク(A-))
3連単の買い方に苦労したレース

馬複、1310円的中、3連複、7-8-12,8360円的中、3連単、8→12→

7、46280円(まあどちらが頭でも)的中

コンピ指数1位が77というレースで、割と上位が食い込んでくるレースでしたが、軸馬が3か12で、コンピ的にも12となりましたが、休養明けで、狙いは下がりましたが、夏から目を付けていた8番アントレゾール!出てきたら買い!指数的にも4戦3複勝!

12月3日、中山12R、2勝クラス レースランク(A-)指数1位が73で、サンプル1位73,2位68,3位67、4位60台で、軸馬候補が、6か11のどちらかというレースで、

指数のわりに軸馬の絞りでは苦労しないレースだった

馬複、8-11 、1830円的中、3連複、5-8-11,4000円的中!3連単11→8→5

21220円的中!

配当はおまけのようなものですが、一昨日の川崎12Rは、スジ読みが冴えました


さて本日は、JRAの競馬です。夜は船橋でと思いましたが、本日のコンピ指数では

距離、頭数、競馬場、芝・ダートなどの角度からみてみましたが、提供に踏み切れるだけのコンピ指数はないと判断しまして、見送りといたします。


明日の朝日杯は、レースランク(B)となり配信予定しています
軸馬は現時点で、1番か17番になるかな? 

****有料会員募集*****

1開催8日間(JRAのみ)ーーー10000円

(南関競馬を希望される方は、追加8000円で申し受けます

お試し会員(競馬開催日 土、日2日間ーーー3000円


競馬予想の配信時間ーーー予想の性質上、コンピ指数公開後からレース当日の正午ま     

            でには予想を配信(南関競馬はナイターは当日夕方5時ご                           

           ろ、浦和並びに昼開催時には正午ごろ)

予想の配信内容ーーーコンピ指数とコンピ指数データが合うと判断できると 
          いう時(レースランク(A) 以上で、-の符号は含む)

           

予想メールを受け取るにはーーー当方が発信します有料会員専用アドレスを    
               受信できるようにしてください


               下記銀行口座に、お振込み後、下記のメー    
               ルアドレスよりご連絡ください

メールアドレスーーーsyuichi.t777@icloud.com(質問、疑問、他連絡メールアドレス)


銀行口座 ・・・・・セブン銀行 店番110

          口座番号  2829461

          口座名義  タヤマシュウイチ 


以上よろしくお願いいたします 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?