見出し画像

2/4 東京新聞杯、きさらぎ賞予想!

こんにちわ!おはようございます!こんばんわ!土曜日は競馬の予想も
しないで、完全休養日にしました。
日曜日のコンピ指数は、まず会員向けの勝負Rが多数!土曜日とは全然違う
指数背景となりそうです。
ブログ予想としては、東京新聞杯・きさらぎ賞にします
まずは東京新聞杯からです。コンピ指数は1位82で、6番マスクドディーバ!
2位は69でジャスティンカフェ、3位は61で5番ウィンカーネリアン、以下で
トゥードジボン、ウンブライルの順となっています
過去のコンピデータは以下の通り↓

東京芝1600,14から18頭立て
1位82,2位69

今走は下記の通りです↓
指数82 69 61 57 56 55 54 52 51 50 47 46 43 42 41 40
馬番06 07 05 13 09 08 16 11 12 01 04 15 02 03 14 10
指数を見比べてみても特にこれという部分がないので、重賞実績から行くと
5番ウィンカーネリアン 東京新聞杯、関谷記念
6番マスクドディーバ  ローズS(G2) 
7番ジャスティンカフェ エプソムC
14番サウンドビバーチェ 阪神牝馬S
16番アヴェラーレ  関谷記念
重賞勝ち馬は上記の5頭!ですが、対戦メンバーのその後見ると、5番マスク
ドディーバかなと思います。勝ち馬のリバティアイランドがJCでも活躍した
ように力があるように思います。心配は56キロと鞍上かな?それと頭までは
あるかないか分かりませんね!

相手には9番ウンブライル 久々ですが、この馬も勝ちきれないのが…
11番マテンロウスカイ 3枠の筋目と大した人気ではないのに、横典が東京
14番サウンドビバーチェ ここ一発ならこの馬じゃないかな?
16番アヴェラーレ 引退レースを勝利でになるかですね?鞍上は気になる

3着候補として7番ジャスティンカフェ 乗り難しいところのある馬で・・・
5番ウィンカーネリアン 力は認めても海外帰りで状態が?
さてあれこれ書いてても何だから買い目です
東京11R 東京新聞杯
馬複
6-11
6-16
6-9
6-14
押さえ
4-6
5-6
3連複フォーメーション
6-9,11,14,16-4,5,7,9,11,14,16、12

3連単6番1頭軸(1,2着で)
6⇔11,14,16→4,5,7,9,11,12,14,16
上位の居間たちに不安もあるため荒れるかも?
京都11R きさらぎ賞
こちらは2頭軸(4番・8番)で出馬表的には軸は4番と9番で、稼いだ賞金額
は、4番・8番なので、コンピデータも無い事から今走は2歳時の1戦辺り稼
いだ額から4番ヴェロキラプトルと8番ファーヴェントで3連複にする
3連複2頭軸
4=8-2,3,5,6,7,9,10,12
本日は以上となります。レースランクが無いので注意してください>
有料会員の予想は、京都9R と東京10Rです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?