見出し画像

11/14 大井競馬予想!

大井競馬の予想と結果報告です

昨日の本命はさすがにサンプルが4例あり、後は1~3着のどこになるか心配したくらいで、その心配はパドックで、ほぼ事故でも無でもなければ、1から3着のどこになるかは分かりませんが、間違いないと確信に替り、複勝のところに100%のうう字が入るのもわかる感じがした。いずれにしてもランクは(B)   というところなのでしたが、レース後より次回からはランク(A) の候補になるので、週初めより良いレースパターンが誕生かなという感じ!


さて本日は大井競馬6Rの提供です!

下表は本日の大井競馬6R のコンピデータです


(14から15)頭立て

今走は下図の通り

指数 75 74 62 57 56 55 54 53 49 47 44 43 42 41 40

馬番 06 11 04 02 01 12 03 05 15 08 10 09 14 07 13


まず今走のレースパターンが(B )であることをご承知きください。

他にもなくはないのですが、指数1位86とか88とかなので、期待値が出ないどころか買えば複雑な気持ちでレースを見守らなければならず、その気持ちもイヤだなーと思い指数1位75という物があり、このレースて提供にしました


本命は指数3位馬4番サトノミネルヴァ!コンピ62までがあると同時にサンプル3戦3複勝中!!ここはこの馬の巻き返しに期待 相手には指数4位馬の57を持つ2番オーシンアズキ 3番手以下は6番ユイノシノビアン、11番メリーモアナ、5番ジョーアラモード、3番ユウユウスターリーまで それでは買い目です


大井競馬6R C2 7,8組 レースランク(B)

複勝 4番サトノミネルヴァ・・・100%

ワイド

2-4・・・100%


馬複

2-4

4ー6

4-11

4-5

3-4


3連複4番1頭軸相手BOX

4-2,3,5,6,11

又は4=2-3,5,6,11


本日は以上になります。有料会員予想は12Rです 東京シンデレラマイルトライアルは13頭立てで、コンピサンプルが無く見送りですが、4番か10番軸(1-3着軸ね)で良いと思います

14頭立てならサンプルが多数あるのでという感じでしたが・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?