見出し画像

8月27日 キーンランドCの予想!

こんにちは!おはようございます!こんばんは!今週は札幌では、キーンランドC ,新潟では新潟2歳ステークスが行なわれますが、12頭立ての新潟はデータがなく、キーンランドCの方は16頭立てで、札幌芝の1200m、14から16というコンピデータが3例あり、指数6位馬が、コンピデータで3戦3複勝中!このレース2番のナランフレグから馬券は組みたいと思います。
またコンピデータ的に指数7以下については、全部切ります
そしてコンピ的には来年以降が楽しみになるかどうかのレースになりそうです。また日曜日の札幌は天候が不順の模様で、少々悩ましい感じですが、馬場の経験がある馬なので、少し期待するのもありかと思い人気馬たちは目標が先でもありあまり人気のない馬からでも良いかなと思い予想を出します!レースランクは低いけどね!
まずは札幌11R  キーンランドCのコンピです
指数84 68 59 58 57 55 54 53 49 48 47 46 43 42 41 40
馬番14 04 10 05 16 02 12 09 08 11 03 01 13 07 15 06

コンピ指数1位84,2位68の14頭~16頭の過去データ

上記の表は過去データです!
当然複勝、ワイド、3連複で行きます
札幌11R  キーンランドC 芝1200ⅿ レースランク(B)   
複勝・・・2番ナランフレグ  100%
ワイド
2-14
2-4
2-10
3連複フォーメーション
2-10,14、4-4,5,10,14

以上でキーンランドの予想は終了   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?