見出し画像

6/21 栗橋宿特別!

こんにちは!昨日は浦和競馬を見送りまして申し訳ありませんでした
特に良いと考えられるコンピもなかったので、ある意味正解!
一日の半分を21日の浦和と週末のJRAに費やしてしまいました。
21日の浦和は、後半戦8Rは頭数は11頭いるもののコンピデータが無く
12Rは2,000mで、どうしようかなというレベルで、理由は4番か9番の
軸で買いたいが、コンピデータ不足で見送り!
そして11R 栗橋宿特別はコンピ指数2位まで同じものが5例あるレース
そのコンピデータはコチラ⇩

栗橋宿特別のコンピ指数はコチラ⇩
指数 78 68 66 62 57 54 53 48 43 42 41 40
馬番 08 12 04 05 11 09 03 01 02 10 06 07
上記の表を見ると、コンピ上位馬同士が顔を突き合わせるのが5番ロック
フレイバーと8番ライコウノヒカリで表からは5番ロックフレイバーを!
相手も12番ジュース、そしてコンピ断層にいる11番ヴェ二ーレまでで決まる
と思います。指数3位馬の複勝率を考えると、指数1位馬8番を押さえにし
浦和11R 栗橋宿特別  レースランク(B)
馬連
5-11
5-12
11-12
【押さえ】
8-11
8-12
3連複BOX
5,8、11,12
(コンピ57がこの位置の時は現在服率100%)
本日は以上になります。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?