見出し画像

1/25 24、ウィンタースプリント予想!

本日は、的中も馬複5点(抑え3点)3連複14点だったんで、まあ何となく
でしたね!本命は15番ランリョウオー!コンピデータ2戦2勝の本命馬で
したが、コンピ指数1位85,2位以下がANYでは、購入はしてましたが、
殆ど±0かちょいプラスって感じでした
レースの方は、小久保厩舎の6番マテリアルガールが果敢に3コーナー辺り
まで逃げていましたが押さえきれずに、先頭に立ち、セイカメテオポリス
との直線は追い比べとなりましたが、先頭譲らずゴール!
3着のミヤギザオウも良く追い込んではきましたが、離されちゃいましたね
最後は、、、

さて明日のメインレースは、ウィンタースプリントです
コンピデータは下記の通りです↓

大井競馬1200、14~16頭

今走のコンピ指数です↓
指数 82 78 58 57 56 53 50 49 48 47 46 43 42 41 40
馬番 10 01 05 15 09 08 12 04 02 07 14 13 03 11 06
上記の過去データーから狙いどころは1番と15番!過去のデータからは5戦
1勝2着1回の10番、穴で狙い目が、指数7位馬12番となります。
しかしここは15番キルロードから入ります!1~3着軸として狙います
相手には、1番スワーヴシャルル、JRAからの移籍2戦目でこちらも!
そして10番マックス!指数上は本命候補ですが、集積してしまうと
かなり頼りないので・・・
続いて12番サイレントギフト、KRAの8番ハートプレイズ、
続いて9番ブラツクパンサー、流石に前走は距離が長いか?
つづいては4番トップウィナー、大穴はこれか?
大井競馬11R 24ウィンタースプリント  レースランク(B)
馬複
10-15
9-15
1-15
押さえ
12-15
4-15
3連複15番1頭軸
15-1,9,10-1,4,8,9,10,12
本日は以上になります
有料会員予想は、12Rになります。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?