見出し画像

12/17 朝日杯FS、六甲アイランドS予想!


こんにちは!本日は朝日杯FS です  が

その前に六甲アイランドSが、コンピデータにヒットしましたが、このレースは

ハンデ戦で、コンピにヒットしたはいいですが、相手が難解で、ここは手広く買うか

、頭でというよりは、3着以内の狙いで複勝大量買いですね!

下の表は阪神10Rの過去データです。

サンプルの量から有料会員予想にしても良いくらいコンピデータですが、そこは

前記した通りハンデ戦なのでブログ・メルマガ等で公開!

そして下記が、今回のコンピです。

指数82 69 60 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 43 42 41 40

馬番14 12 10 09 18 15 05 07 02 17 16 03 11 01 04 08 

13 06


サンプルと今回の指数を見て考えるに、軸は14番!しかし杞憂に終わるかも知れ

ませんが、3着までは考えておかねばならず、考えておかなければいけない部分は、

18頭立てならば、足して19になる10番と9番の部分が、人気どころではと考えまし

たが、ここは14番の軸1頭でいきましょう。

〇10番ルージュラテール

▲2番ソウテン

△15番ベガリス

×18番アステロイドベルト、7番ブルーシンフォニー

3着候補、3番イティネラートル、9番ダルエスサラーム、12番レイベリングまで

阪神10R 六甲アイランドS レースランク(B)

複勝 14番・・・100%

馬複

10-14・・・40%

2-14・・・15%

14-15・・・15%

14-18・・・15%

7-14・・・15% 


3連複14番1頭軸

14-2,10,15ー2,10,15,7,18,3,9,12

3連単14番1着、3着軸の扱いで

14→2,10,15→2,10,15,7,18,3,9,12

2,10,15→2,10,15,7,18,3,9,12→14

杞憂に終わろうが、指数通りに買います。



朝日杯です、 阪神1600 芝のコンピデータですが、指数3位までのデータがなく

いかがなものかと、思いましたがそのまま載せます




過去のコンピデータでもあるものが、それも阪神16でのものですが、最近の的中・

不的中は割とはっきりとしていて、過去データサンプルが多ければ、阪神ジュベ

ナイルでもそうですが、判断が下しやすくなるという事かと思います。

そして今回は、過去データでは指数2位馬は17番シュトラウスのところが4戦1勝3着1回、注目は指数7位の部分で、少しのコンピ断層が見られ5番と7番で、今回は7番オーサムストロークで行こうかなと思います 5番のタガノは1戦1勝の馬で、過去に

勝ち馬のないデータ持ちで、流石にないと思います

今走のコンピです

指数80 72 61 58 57 56 55 52 51 50 49 48 47 46 42 41

 40

馬番03 17 01 08 06 15 05 07 13 09 16 10 04 02 14 11

 12

阪神11R 朝日杯FS レースランク(B-)

馬複

3-7・・・35%

5-7・・・15%

7-8・・・20%

7-11・・・15%

7-16・・・15%


3連複

7-3,8,11-3,5,8,11,16,17


こっちは完全に、穴狙いですね?

本日は以上になります。有料予想は本日もお休み・・・夜の船橋も明日からね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?