見出し画像

7/13 函館2歳ステークス!

こんにちは!昨日とは違い梅雨の晴れ間ですね~
そして福島、小倉、函館と馬場も良いようで、良い競馬日和となりましたが
競馬の後半戦ではコンピに良いものがあればファクターとかみ合わないとか
過去データが無いものとかがあり、なかなか上手く行きません!
有料予想は見送り!
そしてその中から函館2歳ステークスを公開いたします
函館2歳ステークスのコンピ指数はコチラ⇩

過去データ

正直言えば14頭立てデータが欲しいです。
予想ファクターの一つ!コンピ指数上位馬同市の顔の突合せ部分は、
1番エンドレスサマーと14番ヤンキーバローズで、過去データでは2戦2勝!
の7番サトノカルナバルが16頭立てのデータではありますが2戦2勝中!

生まれつきを考え、レース内容などを考えて軸馬は14番ヤンキーバローズ!
相手にはスピードの違いで9番ヴーレヴ―!
数ある馬の中から武君が選んだ13番エメラバヴィ!
一足早く新馬勝ちの7番サトノカルナバル!(屋根が・・・)
後は2番チギリ!(3着候補で)
1番エンドレスサマーは1番じゃなければ…
函館11R 函館2歳ステークス
馬連
9-14
13-14
7-14
(2-14)
3連複・3連単14番1頭軸
14⇔7・9,13,2
本日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?