見出し画像

8月28日 浦和競馬

こんにちは!先日のキーンランドC、レース自体というか、各馬内を開けて走る展開で、予想を出す側としては、内の馬を狙うのが、まず間違いでした。レースは外のナムラクレアの差し切りで、終わりましたが、データを見直す限りでは予想の出し方を考えるという事で、いいかなと思います。16頭立てが、3例中1サンプルでは仕方ないかと思います。さて夏競馬も今週で、ようやく札幌、新潟、小倉も最終週で、中山、阪神に戻ります
予想を出す側としても、予想を受け取る側にしてもローカルから中央、地方競馬でも出走頭数の問題も緩和されてくるでしょう。
一部有料会員様からは、レースランク(A)黒潮盃、ワイド2-12、180円1点🎯馬連2-12,270円、75%、3連複2-12-13、1810円、3連単12→2→13,5560円🎯金額は言えないのですが、夏のボーナスを入れて多額の利益を手に入れた人がいました(若い人は、いいですね!!多分)

また先週の川崎でも、レースランク(A)23日川崎8Rでもワイド1-2,810円、3連複1-2-12,3490円,15%🎯(ワイド、3連複で買うレース)

これで今年のレースランク(A)は,川崎でスタートでやらかされたレースも含めて、10戦9勝の的中!またJRAでも新潟でも柳都ステークス、まだレースランク(A-) でしたが、有料会員予想として公開、馬単3⇒1,1050円、3連複、1-3-14、4830円、3連単3→1→14、12100円🎯
さて本日からは、南関は、浦和競馬になります。
コンピから見ると、勝負しようかなというコンピは見当たらないですが、サンプルの蓄積次第ではこれからどうなるか楽しみな指数です
それではまず一つ目は、浦和9Rですコンピは1位86,2位75、3位58という物で、過去に同じようなものがあり予想していこうかなと思います
指数 86 75 58 57 56 55 54 46 42 41 40
馬番 06 04 07 05 08 02 11 10 09 01 03
上記は、浦和9Rのコンピです


浦和指数1位86,2位75のコンピ指数の過去データです

過去にこの指数の並びのコンピデータは1例で、3着が狂うレースのように見えている。 この場合は、1,2着を固定あるいは入れ替えて、連複とする
3着は4番、6番の筋目に当たる馬を抜的して馬券を組む!
浦和9R 女郎花特別 1400ⅿ レースランク(B-)
馬複・馬単・ワイド
4-6
3連複2頭軸
4=6-1,3,7,8、9
3連単フォーメーション
4⇔6→1,3,7,8,9
つづいては10R 晩夏特別!このレースのコンピ指数データを見ていただきたい。
指数 74 71 69 58 53 52 51 50 49 42 41 40
馬番 05 11 10 01 06 04 07 03 09 08 02 12
上記のコンピは、浦和競馬10R のコンピです

コンピ指数1位74,2位71の過去データ

上記表は過去のコンピデータである
指数3位の出現が目立つレースでもありますが、同じ指数69がありますが、も1頭はまだ決まらず、ここは上上下で買う
3連複
10-5,11-01,06,04,07,03,09
本日は以上になります
会員も今週から募集中!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?