見出し画像

#SOZO美術館 をハックする("六本鬼"プロジェクト) リメイクしました

みなさん、こんにちは。さっちんです。

昨日(7/16)、締切になった
#SOZO幕末六本木
の一般公募。

入選作品の発表は7/21(金)予定とのことです!


締切直前に主催者から選考ポイントについてYouTubeにて発信がありました。

そちらの内容を元に"六本鬼"をリメイクしました。

元ネタがこちら👇

リメイクのポイントは
・過去と現代の融合
・背景が現代の六本木の夜景
・そこに幕末感が漂うキャラクター
というコンセプトに統一。

#甲冑キャラは逆に未来感が漂ってますがw


リメイクした"六本鬼"はこちら👇

前回より統一感が出せたと思います😌✨

あとは7/21(金)の選考結果を待つだけです。

今回でコンセプトの大切さを勉強させて頂きました。
次回の公募時に活かしていきたいと思います。

では、また。

#SOZO美術館
六本木にて8/31まで一般公開中です!


サービス開発する為に色々と勉強をするために使わせていただきます。 毎日、自己ベストを更新できるよう精進して参ります。 よろしくお願いします。