見出し画像

"#SOZO美術館/六本木ベース" @パワーハウス六本木ビル 7/6〜8/31の展示作品に入選しました!

みなさん、こんにちは。さっちんです。

先日、投稿させていただいた下記の作品群の1つが
#SOZO幕末六本木
の作品に入選し、六本木の美術館に展示されることになりましたーーー!!

🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉

ありがとうございます🙇✨

日時は7/6〜8/31までの予定、場所はパワーハウス六本木ビル4階のThe BARというところの様です。

詳細はこちらをご参照ください👇

自分が作成したAIアートがリアルの美術館に展示される日が来るなんて
想像もしていなかったので、驚きとワクワクで一杯です💗

作品を観た訪問者の方が
どんな顔をされるのか
ひじょーーーに興味があります。

どんなことを感じたのか
会話もしてみたいです。

私もちょこちょこ(週に1回くらい?)美術館に顔を出そうと思います。

twitterにDM頂ければ、
訪問できるタイミングでは足を運びますので、
作者と会話してみたい!
という方はお気軽にご連絡ください🙇✨

#お会いできるのを楽しみにしてます

では、また美術館で。

サービス開発する為に色々と勉強をするために使わせていただきます。 毎日、自己ベストを更新できるよう精進して参ります。 よろしくお願いします。