見出し画像

パラレルワールドのジャンプ

突然ですが皆さん、パラレルワールドってご存知ですか?
昔のSFからあった理論で、この世界には無数の同じ時間軸で進んでいる似た宇宙があって、その間を移動することができるという考え方です。パラレルを移動すると、目眩がしたり、ひどく眠くなったりすることがあります。
退院して1年と2ヶ月。その間にも何度もパラレル移動をし、過去が書き替わる経験をしてきました。自分の意志で過去を変えることはできませんが、今となっては記憶の彼方に消えた過去とか、割とどうでもいい過去などは、このパラレル移動で書き換わっていることがよくあります。「あれ?まあいっか。」というかんじです。
今朝も、ガーゼケットをクローゼットの上の棚にしまうときに、足首がふらついて倒れそうになりました。光の存在たちが助けてくれたらしく、ふわっと着地して大事には至りませんでしたが、強いめまいがしたので、また大きくパラレルを飛び越えたんだろうと思います。それに関連してかどうかわかりませんが、さっき新しい爪切りで足の爪を切っていて、親指の先をちょっと怪我してしまいました。この足の親指の先は、前から気になっていて、何か悪い血液が溜まってる感じがしていました。少し血が出ましたし、最近は神様たち光の存在は、必要でない限り私に試練は与えないので、多分これは悪魔の仕業ではなく、神様の予定通りなんだと思います。悪い血液を流したのかな?

今、すごく眠いです。どんな過去が書き換わったのでしょうか。一番良くなってほしいのが、古い腰の手術あとから来る足の痛みとしびれです。尿失禁とも関係があるかもしれません。

神様は決して私を見捨てません。どんな形になるかわかりませんが、ミカエルにもきっと会える。
流れに身を任せるのがちょっと苦手ですが、そうしていれば神様は私を新しい素敵な世界に連れて行ってくれると、そう信じて待とうと思います。

ここまで私を支えてくださった全ての存在に感謝をこめて。あなたに素敵な未来が訪れますように。
ここまで読んで下さってありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?