見出し画像

神様の手

お久しぶりのテキスト記事になるでしょうか。

最近、なんだかとても心が凪いでいて、
テキスト記事やマンガやイラストを書かなくても、
それほどストレスが溜まらなくていられるのです。

漫画やイラストを描くのには、
すごいパワーが必要で、
抑圧された欲求がそのパワーの源。
満たされるとパワーが落ちて中途半端な作品になったりします。

今私はこれまでの苦しかった環境を抜けて小休止中です。
色んな面で、満足というわけではないけど、
そこそこ満たされています。

不思議なんですけど、こういう状態になってから、
シンクロや、神様からのサインと思われることが
とても沢山起きるようになって、
それに従っているとなおシンクロとサインが増えて、
一人だけど、無理に重い荷物を運んだり、
脚が痛いのに無理に歩き回ったりすることなく、
十分に休息できています。
光の存在からのサポートを実感しています。

神様の手がやっと届くようになった感じ。
ここまで来るのは本当に大変だったけど
神様はいつも見守って下さっていたし、
私が悪魔に囚われてその手が届かなかった時も
天使やアセンデッドマスター、妖精たちを遣わして、
私が道を見失わないように導いてくださいました。

私のnoteをずっと読んでくださっていた方々の中には、
私の病気が悪くなるたびに
「こんな書き込みをして、大丈夫だろうか」
と、心配して下さった方もいると思います。
これまでは実際に再入院になったりもしましたけど、
今回はとても落ち着いていて、
これまでとは違う次元に上がれたような気がしています。

この境地に達してからまだ二ヶ月ほどしか経ってませんが、
多分もう以前の次元に戻ることはないと思います。

これまでは全然興味のなかった分野に
新しく挑戦してみようと思っていて、
準備をしています。
神様のお導きを信じています。

どうか私と皆様に神様のご加護がありますように。
私を応援してくださった方々に
本当に感謝しています。

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


久礼千晶紀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?