見出し画像

勇気が欲しい

最近、週末にバイトじゃないけど、ちょっとしたお小遣い稼ぎみたいなことをやってる。
うちの会社は原則副業禁止だけど、仕事に影響がない範囲でということで、特別に許可をもらってる。出るのは日曜日だけが多いけど、たまに土日も出たりする。
土日も出ると、休みなしで次の週に入るから結構しんどいのだけど

同じくそこに来ている、おそらく同年代と思われる女性の人と最近少し仲良くなり話しするようになった。そこはエプロンを付けるのだけど、腰のうしろで紐を結ぶのを手こずっていると「やろっか」と言って結んでくれたりする。
なんとも、やさしい
最近悲しい出来事があった(それも自分が悪いと思うことも多々あり…)身としては、心がマグニチュード100クラス並みにぐらつく…

今日はまた作業に行く。また会えるかもしれない。
勇気を出して連絡先を聞きたいけれど、そもそも彼女はもう結婚してるかもしれない。
してそうな雰囲気はある。してなさそうな雰囲気もある(笑)
自分は持病があるから、そもそも迷惑じゃないか?と気が引けるのもある。
断られたら次から行きづらくなるな
一緒になばなの里のコスモス祭りに行きたいな

蔵八宝(くらはちほう):http://www.hikanpou.com/product/%E8%94%B5%E5%85%AB%E5%AE%9D.html
植物偉哥 vegetal vigia:http://www.hikanpou.com/product/%E8%B6%85%E7%B4%9A%E5%81%89%E5%93%A5.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?