女が男に頼らないという選択

それは、頼れないという事ではなく
頼らないという選択をするということ。
もう、こんなんで
どうしよう…なんてグズグズ泣く女が嫌い。
正直、バカなんじゃないかしら?とさえも思う。
何かを相談して決めることは大事な事ではあるけれども
何かを話して解決しない場合は口を閉ざす。
自分の事なのに人に決めてもらって
人のせいにするなんて出来ません
人に翻弄されるのも嫌い
それなら、話さない、言わない。
俺を頼ってくれているんだなんて思う事も大間違いでは無いかと思う。
煩わしい事を自分で解決出来る事で
相手の時間をロスすることも
悩ませる事も嫌。
私の彼もそれは同じ
だから上手くいく。
こういうことがあります
でも、こうします
だから、こうしていて下さい
お願いします。
これで、事は終わる。
~です、~~だからどうしようと思って(泣)
やっぱ、そうだよね

この上記の様に人に言われてコロコロ意見を変えてしまう位なら
最初から考えるなという人がまず嫌い。
話し合いの元、譲歩することは必要だけれども
自分をしっかりと持つということも不可欠
そんな女を可愛いと勘違いしている男など私にはいらない。
面倒な女は斬り捨てる男であって欲しい
人なんて皆それぞれ面倒臭くて
その中でも真に煩わしい者を取り入れる事はしない
そういう男こそ
最高の相手の様な気がします
私にとって。

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?