妹から姉へ

前提に 姉は妹の私からみても 世間知らずです 昨日は片頭痛が治まらないから薬飲んでちょっと深い眠りについてた15時すぎ目が覚めてスマホみたら点滅 見たら以前 母親が住んでた住宅の管理会社から かけてみたら 葬儀屋さんから 葬儀のお金が振込まれてないから こちらでは対応出来ないから かけるように言われ 葬儀屋さんにかけた 姉に連絡つかない 家に行っても応答がない 姉はヘルパーの仕事をしてる 葬儀屋さんは 私の話しを聞く事なく 話しこのままでは 裁判も視野に入れると 言いたい事はすんだみたいで やっと私の話しを聞く体制に 現在 母親の住宅のお金とか払ってる 姉とは私でもライン以外 連絡取れない それ以外 母親が残したお金も払ってる 正直 来年からは少し気が楽になるって思ってた私は 腹立たしさ《姉に対して》を押え 姉に言っても無断やから来年から私が分割で払うからと19日にうちの家に書類を持ってくる すぐに姉にラインでいきさつ書いたら わかった だけ ちゃんと知ってたんや 初盆の時もいとこのおばちゃんが御供えを買って用意してくれてた 姉に一言でいいからお礼を言ってって言ったけど言ってない なぜかと言うと 同い年の子が姉に腹を立てて案の定 私に噛み付いてきたから 見た事ない写真が出てきたから おばちゃんに聞こうと思って持っていった 皆が わからへん?やった 噛み付いてきた子の弟が 写真を手に取り その姉が咳ばらいしたとたんに 写真を投げた あり得ないでしょ?叔母の御供え物 姉の分も買って持っていってる 来年からまた 節約しながら一年間過ごす事になった 姉は何とも思っていない 怒りやそんなものも失せた ただ情けないと思うしかない 身内だけでも印象悪くしないようにしてる私の気持ちも少しは察してもらったらね まぁ ないやろうけど 心配なのは 世間知らずにも程がある あまり言ったら逆に噛み付いてくるから連絡もほとんどしないけど 2人きりになっただけに姉が理解出来ない そうやって生きていくんやろうけど 疲れました 長々となりましたが 読んで頂きありがとうございます

威哥王:http://www.hikanpou.com/product/威哥王.html
巨人倍増:http://www.hikanpou.com/product/巨人倍増.html
中絶薬:http://www.hikanpou.com/product/中絶薬RU486.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?