見出し画像

初ホラー

四十後半になって初めてホラームービーなるものを見た。
なんとなくお金を払ってまで見るものではない、と思っていたので。映画館でもレンタルでも見た事がないまま、50目前まできてしまった。
配信映画のサイトでなんとなくクリックしてしまったのが、あの呪怨という映画。
噂は聞いていたけど、全く知識がないので先入観なく拝見しました。
ちなみに、ハリウッド版のやつです。
要は。深く怨みが染み付いた場所に訪れた人が、片っ端から取り憑かれて殺られちゃう!
そんな内容なんだけどね。
怖いというよりも、地縛霊になってしまった母子や、それに取り憑かれて殺されてしまう沢山の人々が可哀想で…………。
そんなとこに行かなきゃいいのに!って言うタイミングで怨みが溜まっているお家に行ってしまう人々。
そこで、ありとあらゆる恐怖を味わいながら葬られてしまう犠牲者達。
なんて不幸な人びとなんだ!
そんな目で見ていると、おじさんは、涙無しには見られませんでした。(笑)
という事で、最近見た映画の中で。最も泣ける映画のNO1に決定です。おめでとう。
でも、思った程怖くなかったというのは。
単純に、若い頃より恐怖に対する感受性が鈍くなったんだろうね。(笑)
という事で、オリジナルの日本版をレンタルして見てみようかと思います。
それによって、近日公開予定の
ザ・フアィナルを見に行って見ようかな。
昨夜、1番怖かったのは。
夜中にトイレに起きた時、洗面所の扉を開けたら。上から猫が飛び降りてきた瞬間!
これはビビった((((;゚Д゚)))))))
それと。
天龍、伽?子でググってみて!
面白い映像見れるから。
ではでは!

蔵八宝(くらはちほう):http://www.hikanpou.com/product/%E8%94%B5%E5%85%AB%E5%AE%9D.html
終極痩身:http://www.hikanpou.com/product/zhongjishoushen.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?