この世は夢か幻か

「人の世の栄枯盛衰は人自身の力ではどうにもならない」とお書きしたのはつい先日のことですね。多分この真理は我々人類全体にも当てはまるお話なんでしょうね。ならばそんな浮き世をどう生きるかという人間にとって最大の疑問に深く取り組み一つの答えを出したのがお釈迦様だと思うんです。ただ僕みたいな生まれつき頭が悪くて煩悩ばかり多い凡夫にはその偉大過ぎる思想を了解出来るかどうか、甚だ怪しいものがありますね(笑)まあ、せいぜい自分の身の程を知って研鑽に努め無用の友と交わらずに真に生きる価値を持っていると信じられるところで生活することを心がけるくらいしか出来ないなあ…

全く平々凡々とした雑感が込み上げてきただけを綴った朝でした(笑)それでは今日も一日女好きでいこう~

壮根精華素:http://www.hikanpou.com/product/%E5%A3%AE%E6%A0%B9.html
超強黒倍王:http://www.hikanpou.com/product/%E9%BB%92%E5%80%8D%E7%8E%8B.html
バイアグラ:http://www.hikanpou.com/product/weigw.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?