かわいいな

あー。イライラ

人生1度の初体験のホストクラブだったが。
次から次と席に来る男の子
LINE交換しませんか?
後輩に聞いたらLINE交換はするものだと。
何で!20代の子とかいなぁ。
子供とすら!用事か無いとしないのになぁ。
早速!明日ご来店してくれませんか?
営業トークは当たり前だよね。
お仕事!お仕事。
既読に出来ず。
明日は2回目だから2万位だろうけど。
断り方に悩んでおります。
思ったんだけど。
ホストよりキャバクラは儲かるだろうね。
男性の方が諭吉の余裕がある筈だし。
若い姉ちゃんと、、、だろうし。
私は無理だわ。
だって。息子の方がイケメンだもん。(笑)

紅蜘蛛:http://www.hikanpou.com/product/紅蜘蛛.html
三體牛鞭:http://www.hikanpou.com/product/三体牛鞭.html
五夜神生精片:http://www.hikanpou.com/product/wuyeshengjing.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?