見出し画像

reply

優しさの涙に、優しさで答えるのは
やっぱり間抜けだったのかな
本当の気持ちだったはず
でも、何故か僕は納得していない
割り切れないとか
やり切れないとか
そういうの、いろいろ
そもそも答えってなんか意味があるんだっけ?
僕が何度も繰り返し出してきた答えは
正解が伴う事に意味がないものばかり
間違った事でも正しいと言い放ったじゃないか
正しいけどそれは間違いだと言った事だって
単純に委ねるか諦めるか
単純に諭すのか罵るか
選択肢としては意外と少ない
そもそも応えなければ意味があったのかな?
-----------------
思考ってのは面白いもので
許せるか許せないか
許されたかい許して欲しくないか
明らかに矛盾して自分を肯定する
常に境界線は自分で決めて
時に揺らぐ事はあるけど
それは、見つめ直す良い機会なんかな

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/
鹿茸腎宝:http://www.akanpo.net/product/195.html
夜狼神(やろうしん):http://www.akanpo.net/product/570.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?