見出し画像

妖刀・村正

これ欲しい!
これ欲しい!
日本刀の柄が持ち手になっている傘です。
でも、コンビニとか行ったらパクられそうだな~┐('~`;)┌
自分ならばパクりたいもの!←よしなさい。
値段はそこまで気にならないんだけど、日本製だったら良いな~!
商品のページには生産国書いてなかったんだよね。
こういうのってありがちだから
戦国武将の家紋が浮き出るんですって(*´∀`)
正式名称を知っているのは2つ。
真田幸村の「真田六文銭」
明智光秀の「水色桔梗」
他は実は知らんのです。
一つ昔から気になっているのが……ゼルダの伝説のトライフォースがある(笑)
北条家はゲーム好きだったのかね?(笑)
兎に角これ欲しい!
これ欲しい!
そうそう。余談ですが……わたくし先月一滴もお酒を飲んでいません(爆)
お酒好きなのに。
自らそうした訳ではなく、気付いたらそうなっていました。
肉体改造恐るべし。
自分の潜在意識にお酒=肉体改造の妨げになると刷り込まれていたのかね?
近々お酒を口にします!
それでは今日はこの辺で。

蔵秘雄精:http://www.akanpo.net/product/571.html
SEX&ON(性1号)催淫剤正規品100%保証:http://www.akanpo.net/product/494.html
五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?