ローソンレプリカ

今は1000R1のみですが数年前迄は1100Rも所有していました。

購入当時の価格は1000Rの方は250万、1100Rは120万でした。

1100Rは8万キロ走行時にピストン、ピストンリングだけでも替えようかな?と思いメーカー在庫を調べたら2サイズある内片方はピストン在庫有りリング在庫無しもう片方はピストン在庫無しリング在庫有りだったので維持しずらくなったので手放しました。

1000Rの方は近年迄生産されていた(当時)のでエンジンパーツは暫く困る事が無いのでは?と思い手元に残しています。(ちびちびと部品集めしています)

2台は外観は似ていましたがヤハリ違っていましたね。

最終モデルだけあって1100Rの方が排気量によるトルク、ギア比、フレーム剛性がしっかりと対策されてました。

巨人倍増:http://www.xn--gmq15an1qquf7nnhnq.net/
威哥王:http://www.akanpo.net/product/299.html
三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?