見出し画像

release party「よあそびくらぶ」

近未来の銃で謎の生物と闘うもらすとしずむ

「もらすとしずむ」
noteで出会い、この人たちの曲カッコイイなと思ってファンになり、気づけば7年の月日!
そんな私の好きなバンドが7年目にして初の正式音源を4曲リリースされました
https://linkco.re/sVNtGbqa
このお知らせはファンとして普通に嬉しいし、やっぱり曲は相変わらずかっこよかった。
9/24はありがたいことに私が住んでいる大阪でライブがあり見に行きましたが、生演奏はもっとカッコよかったです!


そんなもらすとしずむは10/9(日)渋谷ルビールームでリリースパーティーを開催するそうです(しかも、からあげ食べ放題)

きっと大阪のライブの時よりもカッコイイ演奏をしてくれると思うけど
その日は残念ながら行けないので、私のかわりに誰か楽しんできてください…


という、お願いの記事でした。


( ;/・・)< ドキドキ… )