見出し画像

12/5-6「ハウス映画まつり」開催

ハウス映画まつり
12/5(土)6(日)、高円寺シアターバッカスにて開催https://house2020.peatix.com
Peatixにて予約受付中(予約すれば200円お得です)

ハウス映画大会


ハウス映画の企画で制作した「なんとなく迷走」の他に初期作「Uncle and Girl」「in KOBE」の二作がCプログラムで上映されます!
5日のCプログラムには私もリモートで参加します!

なんとなく迷走NaitoHiyoli

「なんとなく迷走」
こちらの作品の楽曲はnoteでもおなじみのもらすとしずむさんの曲を使わせてもらっています!

画像3

「Uncle and Girl」
卒業制作でつくった作品
この作品のお陰で色んなご縁があったりするな~と思ったりする今日この頃…
(今回のハウス映画の主催の方も過去にコチラの作品を観たことがキッカケで声をかけてくださいました)

画像4

「in KOBE」
「Uncle and Girl」の次に作った作品

「Uncle and Girl」「in KOBE」の二作はyoutubeでも観ることはできるのですが、ぜひこの作品を劇場で観てほしい(新作の「なんとなく迷走」ももちろん観て欲しい!)
12/5(土)6(日)、参加監督たちの過去作&最新作もぜひ観に来てください!
https://house2020.peatix.com
Peatixにて予約受付中(予約すれば200円お得)


「Uncle and Girl」「in KOBE」に登場するおじさんとおんなのこ
この2人なら今の時代どんな風にすごすんだろう?

マスクなふたり


たたみの上のマスク



桃まんとマスク



スマホとふたり





蟻とふたり

ないとうh

ふたりのLINEスタンプもよろしくね
https://store.line.me/stickershop/product/1075426

( ;/・・)< ドキドキ… )