見出し画像

Almost The Same(ぽんとして)

もらすとしずむ「Oh K」ミュージックビデオにご支援&ご出演いただいたAngelRabbitsさんから、先日お礼の動画をいただいたのでご紹介しようと思います。
https://note.mu/vdgg/n/n1806a1cd9d60?scrollpos=comment




Almost The Same(ぽんとして)


上着のボタンが飛んでいくとことか上着を投げたときのシーンとかソファーにピョンって跳ねた瞬間などなど、好きなシーンが沢山あるのですが・・・

なにより嬉しかったのが蝶の使われ方です!!






私の作ったMV↑では蝶は酷い扱いをされているものの・・・
この蝶は「これから良い方向に行くかもしれない。」という小さな希望というアイテムとして使っていて
ラストシーンにこの蝶が別の部屋に飛んでいくのは・・・

「また誰かに希望が渡っていきますように。」
「この人の所へ送れば希望を掴んでくれるかも!?」

というような気持ちでバトンを送ったシーンだったので
まさかAngelRabbitsさんから動画を頂いたときは
「ちゃんと受け取って、またどこかに送ってくれてる!!」
と思って感動しちゃいました!笑

こうやって誰かに伝わり、形になって返ってきて本当に嬉しいし、MVつくって本当によかったなーと改めて感じさせて頂きました。
AngelRabbitsさんありがとうございます!


まだ「Oh K」と「ぽんとして」を観てない方はぜひ観て欲しいです!

「Oh K」を先にみて「ぽんとして」を観るもよし!
「ぽんとして」を先にみて「Oh K」を観るもよし!
それぞれ違った楽しみ方があり面白いと思います!!


[official video] Oh K - もらすとしずむ(Morastocisum)
https://youtu.be/2-WOeYjR_0s

Almost The Same (Pontoshite)
https://youtu.be/6DfZDoXdZy4

-------------
お陰さまでもらすとしずむ「Oh K」ミュージックビデオの再生回数も1500回を超えることができました。
まだまだこれからも色んな人に観て欲しいので地道に宣伝していきたいと思います。



「なんでこの人が?」
「なんでこういった場所で?」


って思えるような所から「『Oh K』知ってる!」って言われるように頑張りまーす!






お前誰だよ!




ないとうh


( ;/・・)< ドキドキ… )