見出し画像

自分史上初アップル純正シリコーンケース

iPhoneを購入するたびに純正レザーケースはずっと購入してました。
今回の13miniで初めてAmazonタイムセールを利用して
純正シリコーンケースを購入してみました。

13mini本体がピンクなのでピンクのシリコーンケースにしてみました。
レザーケースの手触りが好きなんですが
カラーバリエーションが地味なのばっかり!

本体ピンクにピンクシリコーンケース
男の子でピンクってどうなの?って聞こえてきそうですが
桜カラーと言えば、受け入れられる?

ボタン部分はレザーケースでは別部品だけど
シリコーンケースは同一部品のようですね
ボタンの押しやすさは完璧!
さすが純正!

無難な作りで納得ですが
大きめのライトニング端子だと入らないかも?
本体のスピーカー穴に合わせてケースの穴も開いてますが
左右で穴の数が違うのをよくアップルが許したよなあ
デザイン的にさすがにどうかと思う。

今までシリコーンケースっていうと1000円程の安いやつばかりでした。
今回純正を購入しましたが、手触りに関しては同じかなあ
ボタンの押しやすさは圧倒的に純正シリコーンケース
MagSafeも付いてるしね(使わないような気がするけど)
レザーケースでももっとカラーバリエーションを増やして欲しいなあ

#iPhone13mini  #シリコーンケース 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?