見出し画像

ちゃぼ日記 その8

<当時出会った時に書いている文章になります>

三月・四月と過ぎ五月ももう終わりそうです。
毎日、一日が早く感じます。働いていると特に。
チャボと一緒に暮らして1年半になりました。
まだ、1年半しか暮らしていないのに
チャボにはたくさんのものをもらっている気がします☆

ほんまにびっくりするほど大人しくおりこうさんです。
頭も良くて面倒がかからないそんなネコです。
ここまで褒めちぎると、親バカになりますが・・・
私になついて頼りにしてくれているチャボが可愛いです。

糖尿病で体もしんどいはずなのに、最近は良く食べて元気そうです。
体重もよく食べてくれるおかげで、おとつい4.0kgになっていました!
一時は3.4kgまで落ちたこともあり、糖尿病で痩せていくチャボを
見て心が締め付けられ思いでした。
減る事はあってもなかなか太らせるのは容易じゃないことを痛感しました。

チャボがこれからも元気でのびのびしてくれていたらいうことないです。
これからも一緒に頑張っていきたいです。

チャボのしっぽです
大体いつも”フリフリ”させています。癖みたいです。

水を飲んでいるチャボです
横から撮ってみました。こうみるとだいぶん痩せた。


振り向こうとしているチャボです
顔もシャープに・・・


寝転んでいるチャボです
気持ちよさそうにゴロゴロしています。
やっぱり体全体が痩せた。

缶詰
最近チャボが、がっついているチャオの缶詰。
美味しくてたまらないようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャボは、基本家ネコにしてるんですが
最近はお外出してコールがすごい!!!
ある意味困ってます・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?