見出し画像

夕張の魅力について語ろうと思う①

みなさん送り物をしようと考えた時に、何を送ればいいか迷うことはありませんか?

そんな時には「一番と名が付く物を送ればいい!」というのが贈り物をする人たちの中では支配的であります。

私がこれからのお歳暮シーズンなどにオススメしたいのが、この「夕張メロン」です。

日本人なら誰もが知っている有名なメロンではありますが、口にしたという方は以外と少ないみたいです。

初物で150万円などというとてつもない金額が付いたりもしていましたが、規格外の物などはとてもリーズナブルな値段で購入する事もできます。

最近ちまたで流行っている、ふるさと納税で購入すれば税金の還付も受けられます。

そして何より味がバツグンにいい!
私の友人のメロン嫌いの人間に「美味しい!」と言わせるほどのポテンシャルを持っています。

私の実施しているクラウドファンディングのリターンにもありますので、ぜひ検討をしていただき、夕張メロンの宣伝をしていただきたいと思います。

クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/31586

スタートアップウィークエンド夕張 7/14〜7/16
https://swyubari.doorkeeper.jp/events/60825

スタートアップウィークエンド夕張プレイベント 7/2
https://swyubari.doorkeeper.jp/events/61396


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?