見出し画像

サバイバル ~ちゃすい的先週の2bro,三人称(3/21~3/27)~

noteをひらいていただきありがとうございます。
ちゃすいです。

今回も今回とて先週の2bro, 三人称さんについて、個人的に特に気になったことなどについて書いていきたいと思います。



まずは2broさんによる「valheim」です。
もともとは別のゲームを「オトライブ」」でされる予定だったのが、トラブルで「valheim」に変更して配信されていました。

こう言ってはあれですが、トラブルが起こってくれありがとうございます、というのが正直な感想です。

トロルの洞窟にて「ギャー」って言ってそのまま逃亡し、何も見てないことしたり、ダンジョンだかなんだかの入り口の骸骨はペーさんとドンさんとしたりと、見どころ一杯です。

私が見れているまでの範囲だと、すでに「トロール狩ってくるは」という弟者さんの言葉が聞けるほどになっており、流石お三方だなと感じております。



続いては、三人称さんの「RAFT」です。
なんと3月22日の#20にてENDとなりました。

ひやー、毎回滅茶苦茶楽しみにしていて、他の動画を見ていても、「RAFT」が上がったら優先して見ていたぐらい好きだったのですが、ENDと非常に寂しい気持ちで一杯です。

といってもアプデで第3章がいつかはくるとのことですので、気長にかつ楽しみして待っていようと思います。

「RAFT」の代わりとは言っては失礼ですが、「The Forest」が始まりました。
2broさんの方で以前、実況されていたそうなのですが、ホラーということで避けていました。
なので、どんな内容なのか分かりませんがせっかくなので見ていこうと思います。



そして最後になりますが、先日27日は「Fall Guys」の大会でした。
リアルタイムで見れていないかつ、まだアーカイブを見れていないのですが、7位と健闘されておりました

アーカイブを見て楽しみたいと思います。


トシゾーさんを私が存じ上げていなかったのですが、かなり前から三人称さんと一緒にゲームをされている方なんですね。
試合の合間のお話が楽しくて、ゲームだけではないというところを見ることができました。

また三人称さんとトシゾーさんのどちらから声を掛けるか、の部分は笑いました。
確かに三人称さんの方は3人でやられていますからね、声かけづらいですはな。

もしかすると今後また何かで一緒に配信されるかもしれないので、ぜひ見てみたいです。



と、こんな感じでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると幸いです。

それでは失礼します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?