見出し画像

ちゃすい的先週の2bro,三人称(3/28~4/3)

noteをひらいていただきありがとうございます。
ちゃすいです。

今回も今回とて先週の2bro, 三人称さんについて、個人的に特に気になったことなどについて書いていきたいと思います。

2broさんにおいては、現在モンスターハンターライズが生放送でどしどし更新されております!

作業のお供にながら見をしているので内容はあまり頭に入ってきませんが、連携されてモンスターをやっつけているのを眺めているだけで楽しいです。

後、3月の2broradioがありましたね。
カードがキラキラしているの内容は確かになーと想いながら聞いてました。
幼稚園児や小学生のころ、カードを買ってもらってレアカードが弾けたときは喜んでおりました。
そういうのだけスリーブに入れていた記憶があります。
最近はレアの種類も増えていて、正直どれが一番良いのか分からなくなってるので、若干歳なのかなと笑っております。


さて三人称さんの第345回にて、「やらかしたこと」をテーマにお話されていましたが、やらかしてもなんだかんだ仕事って続くもんなんだなと感じております。
もちろんやってはいけないことはありますし、やらかさないようにするのが一番なんですが、もしやらかしてしまっても、あまり落ち込みすぎないのがいいかもしれません。

こう思うだけで、少し気が楽になります。(笑)


そしてなにより、三人称さんのチャンネル登録者数が50万人を突破しました。
以前年内に行けたらいいよねとおっしゃていましたが、もう年度初めに超えましたね。

おめでとうございます!!

数年前に三人称さんを知ってからずっと見ておりますが、三人そろってわちゃわちゃゲームされる姿を見ているだけでこちらも楽しくなります。

そして50万人記念ということで、魔界村というゲームを最高難易度で挑戦されており、なんと7時間越えのライブ配信でした。
全部は見切れておりませんが、いわゆる死にゲーということなので、ぜひ攻略される瞬間を見届けたいものです。


とまあこんな感じでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回も読んでいただけると幸いです。

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?