見出し画像

ちゃすい的先週の2bro,三人称(4/4~4/10)


noteをひらいていただきありがとうございます。
ちゃすいです。

今回も今回とて先週の2bro, 三人称さんについて、個人的に特に気になったことなどについて書いていきたいと思います。


前回の記事で三人称さんがチャンネル登録者数50万人を突破したということを書かせていただきましたが、その記念として「魔界村」というゲームを配信してくださっていました。

先日の配信にて見事クリアされました。
クリアも見事ながら、長時間にわたる配信ありがとうございました。
そしておめでとうございます!!

途中でお菓子をもぐもぐ食べながらゲームされている様子も配信されており、こうやってゲームされてるんだなというのが、観れて新鮮でした。

アルフォートから何から一杯食べつつ、炭酸?でしたかね、それを飲み、また水を飲んでる場面があったのですが、お腹痛くならないんですかね?

自分だったらお腹痛くなってゲームどころじゃなくなりそうですが、ドンさんはしっかりとゲームされていたので、妙に感心してしまいました。(笑)

今後のご活躍も楽しみにしております。




とここでお知らせですが、今回をもって「ちゃすい的先週の2bro,三人称」は不定期更新に仕様と思います。

3か月しか続きませんでしたが、リアルが忙しく書く時間がないので何らかの大きな出来事があったときないし、余裕があるときに更新する形にしようと思います。




とこんな感じでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?