見出し画像

はて? ~ちゃすい的先週の2bro・三人称(3/14~3/20)~

noteを開いていただきありがとうございます。
ちゃすいです。

今回も今回とて2bro・三人称さんの動画の感想などについて書いていきたいと思います。


さてまずは13日にyoutubeの方に三人称さんの雑談342回が投稿されました。
正直ドンさんには驚かされました。
凄いですね。
ぼけーとしてご飯を食べ、広告に入ったことに気付いていないときがあったと。

私もyoutubeを見ながらご飯食べることがありますが、広告に入った瞬間即行でスキップしにかかります。
広告ブロッカーも入れるぐらいなんですが、ドンさんは何を考えていらっしゃたのでしょうか。
確か何も考えていなかったという趣旨の発言をされていたと思いますが、どうなんでしょう。
youtube見ながらいつの間にか寝てたというのはありますが、食べてるときですからねー。
よっぽどご飯がおいしかったのでしょうか

さてドンさんの天然?エピソードと言えば、RAFTの#19ですね。
毎度毎度楽しみにしているRAFTですが、ここでもドンさんは中々なことをしてくれました。
まずビルからビルへ飛び移るのにまさかの飛ばずに落下するという笑いを見せてくれています。
これがマイクラなら「あー!!」って言いながら死亡してアイテムロストまでに必死に戻るというところです。
残念ながら?RAFTではそうそう落下死は起こらないので、マイクラみたいなことにはなりませんでしたが。

そして終盤には、船の進路を変えるのに帆を回し始めてしまいます
確かにゲームを始めた手のころは帆でした。
しかし舵ができた今、舵で操舵していたはずなんですが、実はドンさん舵を回したことがなかったようでついつい帆を回してしまっていました(笑)。

ドンさんのほのぼのプレイと言いますか、自由な行動は見ていて飽きません。

またRAFTで何かしでかしてくれることを期待したいところです。


さて三人称さんと言えば、2021年3月27日(土)18:00より、『PLAY ALIVE 2021 : Fall Guys Super Match』というFall Guysの大会に出場されるようです。
今回は「トシちゃん」という方と大会に出場されるようで、可能な限りリアタイで応援したいと思います!
APEXのような感動と笑いを楽しみにして待ちましょう!!



また先日のオトライブにて新しいシリーズが始まりました。
もともとは別のゲームをされる予定だったようですが、トラブルでできなかったようで、急遽「Valheim」というゲームをされていました。
実を言うとこのnoteを書きながら「Valheim」のライブを見ているのですが、これどういうゲームなんでしょうか?

なんとなく三人称さんがされていたARKに似ている気もしつつ、まだどういうゲームかピンと来ていません。
ただ久しぶり?に3人でされているゲームな気もしますので、ゆっくりと見ていきたいと思います。


とまあこんな感じでしょうか。

ドンさんの天然なところ?が見れた1週間でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?