土日の競馬結果

こんばんは。競馬予想師のヤスです。
昨日は東京11レースアルゼンチン共和国杯がありました。去年はスワーヴリチャード1強だったが今年はどれがきてもおかしくないってのが自分の見解でした。
3着内が固そうなのは6番パフォーマプロミスだと思ったが、全馬の前走を見る限り8番ルックトゥワイスが強そうに見えた。そのルックトゥワイスに先着したのが7番ムイトオブリガード。ルックトゥワイスには負けたが差のない競馬をしたのが5番マコトガラハッドである。自分は8番ルックトゥワイスが今回1番強いと思っているのでこの4頭以外には興味がなかった。

この4頭の当日の人気は
5番マコトガラハッド 11番人気
6番パフォーマプロミス 3番人気
7番ムイトオブリガード 1番人気
8番ルックトゥワイス 2番人気
であった。

自分的にはハンデも見込んで1番おいしいと思ったのは5番マコトガラハッド 11番人気である。ハンデ戦だし激走してもおかしくない。

そこで買った馬券本命が強いと思っている8番ルックトゥワイスと5番マコトガラハッドの1点馬連

これきちゃったら払い戻し10万超える。5番マコトガラハッドが2着はさすがにできすぎか。
もちろんこの馬券は当たらなかった。

5番マコトガラハッドが3着も考えた馬券も抑えで買っとくか。
そこで買った馬券が見事的中した。

まぐれにしては今回はいい買い方だった。
もっと厚く買えたら自慢できるのにな。
100円ってのが玄人じゃないね。

ハンデ戦得意って言ってたけど東京のハンデ戦が得意ってことにします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?