ストライクショット

私はモンストってアプリを3年近くやっている。1番やってきたアプリと言えるであろう。サブ機はない。ソロかマルチで毎日やっていると言えるかな。1年にログインしない日は2日程度だ。その2日は他のアプリに熱中しているか、やり過ぎて飽きているかだ。

実はこのモンストのアプリのアカウントは2回目であり、1つ目のアカウントはランク250くらいの時にスマホがブラックアウトから直らずデータが全部とぶって事件があった。8年分の連絡先や写真と動画全部が消失したが、それよりもショックだったのは課金50万のアプリが消えたことであった。もちろんショックがでかいので2度とアプリはしないと思っていた。しかし、4ヶ月後には友人の誘いでモンスト復活。無課金で頑張りだした。それから3年がたとうとしている。

現在はランク450でモンパス会員なので少しは課金しているが、それ以外の課金はしていない。自慢じゃないがPSもあるため勝てないクエストはない。キャラいなくてもどうにかしてきた。しかし、最近できた禁忌の19で過去1で苦戦中である。

まあ目標が禁忌17だったから本気じゃないのはあるけど、実が揃ったら本気で挑みたい。近いうちに禁忌16、17、18の攻略も書こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?