非常事態宣言

たった今緊急事態が発生した!
最近部屋を掃除していない。勉強机も片づけたままだ。勉強する環境を整えるために掃除をして勉強机を出そうと思った。
すごくいいことだ。

掃除を開始して1分床に茶色の液体があるのを目にする。
臭いを嗅ぐと強烈すぎて言葉も出ない。
もちろん自分には何の液体すぐにわかった。

3週間くらい前だろうかバナナを購入した。買ったことも食べることも忘れて1週間が過ぎてバナナの存在に気付く。もちろん腐っていた。ビニール袋の中に入れて念のため袋を2重にし放置。袋2重だしそのうち捨てればいいやって考え。

それから2週間がたち本日を迎えた。

どうせやるなら今やれってことだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?