見出し画像

桜花賞及び湘南ダービーの予想

桜花賞は本命
アルーリングウェイ
こんなん前走でジャックドールで藤岡親子がG1取る予定だったのに落鉄という形で夢破れた。ここでまたしてもチャンスが!!アルーリングウェイという中穴くらいで気楽に競馬できる馬でもう一度戦える!これは買うしかないよね!って事で単勝です!
真面目に少し書くとやっぱシンザン記念の勝ち馬でニュージーランドトロフィー2着のマテンロウオリオンと戦って着差無しの2着とかなり強い牡馬と戦ってるのが良い。そしてテンは早いし内枠ですんなり前目取れそうでそのまま行けば上がりの足もしっかり使えるしナミュール達がいくら来ても届かないと思う。レベチ

湘南ダービー

まぁ郡司が南関を引っ張るのがやっぱ妥当だわな
サトシンは抜群だからどんな展開でも来ると思うし平原が下手なレースするとは思えない。
でもその上を我らが古性さんが神田連れて優勝やな。
郡司も準決勝では格の違いで3車連れ込んだアドバンテージがある。
おそらく郡司の逃げを中段確保する古性が誰よりも先まくりを放つ。そして出来の良い山田がその後を追い3着にサトシンが突っ込んで来れれば良い。平原は初日特選も宿口が少しは展開作ってくれたが4着とそこまでできは良くなさそうだからあって3着。あくまで郡司逃げ想定なのでまくりに構えたら誰も逃げないのでSS BOXで決まりそうw
よって買い目は
三連単フォーメーションで
1、4ー1、4、7、8-1、2、3、5、4、7、8、9
とする!(36点)
絞るなら
1、4-1、4、7-1、2、3、4、7、8、9(20点)
ビール飲みながら考えて書いたから文章酷いかもだけどお許しを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?