見出し画像

4/23 本日の競輪

めちゃくちゃ忙しくて一週間ぶりにnoteを更新しますw夜中にレースは見ては居たのですがとても予想する元気はなかったです!しばらく買ってなかったので先週までの運のなさが少しでも上向いてるたら嬉しいです!

武雄1レース

大方の予想として伊東が九州の先頭だから先行を駆けると思われていそうだがそこまで先行意欲が高いわけではなく初日は勝ち上がりたいと考えていると思う。だから無理に先行勝負はせず捲りに構えると考える。そこで先手勝負をするのはと考えると染谷となる。番手から佐藤が伸びて恵まれると予想する。
佐藤前受けから枠なりに72-195-43-68になるとして切って切ってで最終主導権は7で番手から2。
中団取りで1と4がもつれるとおそらく2には届かない。
2-1.3.7-1.3.4.7.9 12点 まだオッズ出てないけど結構つきそう。

武雄3レース 
墨田の押し切りで終わり。

武雄4レース

先に言っときます。僕は山田好きなので結構贔屓が入ってますw
このレース山田にとっての最大の敵は島川で3車ラインで得点も最上位である。ここを前に出すと捲るのはかなりしんどい展開になりそうだから山田は先行勝負すると思う。最近も組み立ては相変わらず下手だが脚はなかなか良さげに写る!おそらく人気しないしここのラインからいく。
2.9-2.9.7.1-2.9.7.1 12点

武雄5レース

上野の先行を長島が捲る。普通に捲りきれると思うが上野の番手から好調筒井が番手捲りを撃つはず。よって長島と筒井の一騎打ち。別線はほぼ空気。
3.9-3.9-1.2.5.7 8点

一旦ここまでが武雄編で終わります!また時間できたときにどっかあれば書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?