7/20浦和競馬注目馬:雑なやつ

おはようございます。本日寝坊の為非常に雑なやつですが時計がいい馬のピックアップをしそれをパドックで確認して狙っていこう的な目的ですので非常に雑な内容となっております。
軽き気持ちでご覧ください。
ではどうぞ!

2R 
2 ①29.9 前走ちょっと出遅れ。割と後ろから
7 ②31.6
6 地方転入馬
8 中央転入馬
この4頭マークすればいいと思う。ただ3頭は減量騎手から通常騎手へと乗り替わるのでそこをどう評価するかがポイントだろうか

3R
5 ①30.1
6 ②30.9
9 ②30.9
3 ④31.2

5R
2 ①37.7
9 ①37.7 叩き二走目

7R
7 ①47.5 前走スタート抜群

以上となります。寝坊したのでめちゃくちゃ雑ですがパドックと合わせて参考にしてもらえれば幸いです。ほとんど個人的なメモですがw
では皆様に幸あらんことを!
m9・Д・)どーーーーん!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?