7/8園田競馬事前予想全頭診断

始めに。各レースの距離と同じ距離の良馬場タイムを下三桁でピックアップ(近5走のみ)しています。これを元に脚質と簡単な寸評を交えてまとめ、最終結論へと移ります。

現時点でまったくオッズが見えないので買い目は工夫して購入いただけたらと思います。

それではどうぞ!

2R 1400m
1 ②33.1 中  前走かなりうまく直線抜けれた。2キロ貰って有力
2  35.2 中後 実力たらず
3  34.6 中  時計もあがりもなく押せない
4 ③33.8 後  後ろでこの上がり あまり買えない
5 ③33.8 後  ④よりは評価↑捲れれば
6  34.1 前目 前目に行く馬が少ないので今回は○
7  34.7 中  時計弱い
8  取消
9 ①32.2 中後 前走長期あけ1戦目度外視可能 前進見込める
10 ③33.8 後  この位置取りでこのあがり 不要

まとめ:⑨は+体重で470キロ前後で出てくれば。そもそも力はある。
騎手が変わって脚質も前目にいけそうでかつ2キロハンデつく①が本命に相応しい。今回前に行く馬がいないので①と⑥が先団形成すると思う。最後は差されると思うが⑥の前残りはワンチャンある。33.8時計組では上がりが安定してだせる⑤のみ期待する。実力不足は②③④⑦⑩
結論
◎①
○⑥
▲⑨
△⑤
買い目①単複①-⑥⑨⑤ワイド馬連三連複

本日も時間オーバーにより予想はここまでです。時間があれば3Rも勝負できそうな気配でした。
当日はパドック診断可能ならTwitterでツイートします。

最後まで閲覧いただきありがとうございました^0^
参考にして当たった方はDMでもなんでもいいので教えてくれると喜びます。記事購入サポートしてくださるともっと喜びます^0^
ではご武運を!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?