7/15佐賀競馬事前予想全頭診断:不良想定

始めに。各レースの距離と同じ距離の不良馬場タイムを下三桁でピックアップ(近5走のみ)しています。これを元に脚質と簡単な寸評を交えてまとめ、最終結論へと移ります。

現時点でまったくオッズが見えないので買い目は工夫して購入いただけたらと思います。

ちなみに私は1Rあたり二時間の予想時間を割いています。だから何?って感じでしょうが私は本気の予想を提供してますよという事です^0^
なので乗ったら是非教えてください!次回作へのモチベ維持になりますので是非お願いいたします^-^あとスキとかもお願いします!
本日は不良馬場想定になります。難しい状態なので普段の額の半分くらい、もしくは見で挑むのをお勧めします。

それではどうぞ!

8R 1400m
1  31.4  前目 前走は相手強かったがにしても時計悪い
2  30.7  前目 内々を切りこんでの直線の粘りは強い
3  31.1重 後  叩きニ走目。上積みは見込める。
4  ー   中後 前走出遅れから後方のまま
5  31.6  後  もう少しやれそうな感じだが時計悪い
6  33.2  前  前走重馬場の時計は悪くない 前出れば
7 ③30.6  前  時計上がり、位置悪くない有力どころ
8  32.3  前  時計が安定して足りない
9 ①29.0  中  4走前の時計優秀。小松に変わっても期待できそう
10  32.1  前  時計が安定して足りない
11  31.1  中後 調教がよさそうで上積み見込めそう
12 ②30.3  中後 渋った馬場の方が強い。飛田君で変われるか

まとめ:混戦模様。際どい馬も切っていかないと話にならない。厳しめに絞っていく。まずは不要馬から①③④⑤⑥⑧⑩の7頭。④は明らかに⑪より調教悪い。ここは厳しく切る。本命は⑦とする。位置取り上がり時計共に文句がない。二番手評価は②かなり際どい内側を攻めての直線の粘りは強くないと出来ない芸当で今回の内枠もそれを再現出来そう。三番手評価は⑨小松騎手に変わっても手があってそうで要警戒。⑪⑫は上積み期待組で上位評価は出来ない。

結論
◎⑦
○②
▲⑨
△⑪⑫
買い目⑦単複⑦-②⑨⑪⑫馬連
※不良馬場の為掛け金通常時の半分で行きます
③④⑥きたら諦め

時間の関係で以上となります。最後まで閲覧いただきありがとうございました。参考になった、乗って当たった!という方はリアクションして頂くと大変喜びます^0^気にいったらサポートもよろしくお願いします。
それではまた明日^-^皆様に幸あらんことをm9(・Д・)ドーン!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?