7/31佐賀競馬事前予想非全頭診断版

始めに。本日の予想はメモ馬中心に見ていきます。メモ馬は4頭いますが3頭見ていきますので正直全部細かく予想する時間がないです。ざっくりやっていきますのでよろしくお願いします。

ではどうぞ!

1R 1400m
メモ馬④リオアビセオ 前走スタート直後から②に抑えられて最内を永遠走らされた。直線に出るまでずっと最内を走り続ける理解不能な騎乗により目立たない成績となったが逆にこれで人気がさがるなら願ったりだと思う。この最内を走り続けても粘った走りは評価しないといけない。
さて今回のメンバーを見てみる。
ク リノマレンゴ組が多数いるがこの中で最上位は前走3着の⑥ラストプラム。時計自体はリオアビセオより0.1優秀だが相手にならないとみる。クリノマレンゴ組で一番強い競馬をしたのは2着になったダイメイスイセンだけで他は一切いらない。つまりライバルはクリストバウムのみ。これも敵にならないとみている。個人的に相当簡単なレース。おいしくいただこう。

結論
◎④
○①
▲⑥
△②
買い目④単複④-①馬連ワイド④-①-⑥②三連単

6R 1750m
メモ馬④グローリー 叩き初戦+21キロ増で最後尾から直線だけで全てを掃除しての1着。上がり38.1含めすべてが化け物。距離延長も問題ないと思う。
相手は1800mの時計参考に簡単に済ませる。本線は④の単複だから。
⑤⑦⑧⑨でいく。

結論
◎④
○⑨
▲⑤
△⑦⑧
買い目④単複④-⑨⑤馬連ワイド④-⑨⑤-⑨⑤⑦⑧三連複

8R 1400m
メモ馬④ランタン 前走最内を走り続けた系の馬第二弾。前走の4着で評価が落ちるならここは買い頃。ただ相手は楽ではない。3着に来るか来ないかのレベルとみてる。明日は重馬場1.32.0で走ると見ている。これより上に行きそうな馬は⑪⑤②なかでも強いのは⑪戦った相手が強く時計もいい。外枠も問題なく軸に適している。⑩は人気すると思うがエルピーダ組を買うなら④以外ありえないので消し。このレースは勝負度合いは低い上で勝負するので買う人はそのつもりで。

結論
◎⑪
○⑤
▲④
△②

買い目⑪-⑤②馬連⑪-④ワイド

以上となります。最後まで閲覧いただきありがとうございました。参考になった、乗って当たった!という方はリアクションして頂くと大変喜びます^0^気にいったらサポートもよろしくお願いします。
それではまた明日^-^皆様に幸あらんことをm9(・Д・)ドーン!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?