7/10佐賀競馬事前予想全頭診断

始めに。各レースの距離と同じ距離の良馬場タイムを下三桁でピックアップ(近5走のみ)しています。これを元に脚質と簡単な寸評を交えてまとめ、最終結論へと移ります。

現時点でまったくオッズが見えないので買い目は工夫して購入いただけたらと思います。

ちなみに私は1Rあたり二時間の予想時間を割いています。だから何?って感じでしょうが私は本気の予想を提供してますよという事です^0^
なので乗ったら是非教えてください!次回作へのモチベ維持になりますので是非お願いいたします^-^あとスキとかもお願いします!

それではどうぞ!

3R 1300m
1 名古屋  前 出負け大外回しで前走度外視可能。
2 ①24.5  前 この位置取りでこの上がりは強い
3  27.0  後 直線以外走る気が毎度ない
4  26.9古 後 終いの足は確か。ただ足りない
5 ②24.8  前目 めちゃくちゃ強い競馬してる
6  27.3古 中後 騎手戻りで前で走るか?前なら一考
7 ③26.8古 後 強調材料が一切ない

まとめ:ここは三つ巴とみる。①②⑤に割って入れそうなのは⑥くらいか。馬柱は綺麗だが全然時計よくない④は人気吸い取り機で終わってほしいw③⑦は不要。

結論
◎⑤
○②
▲①
△⑥
買い目⑤単複⑤-②①⑥ワイド馬連三連複

4R 1400m
1 名古屋 後  馬にやる気があるのだろうか
2  32.7 中後 前走はよくわからないがやれても足りないか
3  32.4 前目 長田になってから微妙
4  中央 中  ベルウッドウズメと0.4差なら◎。ただ成績が安定しない
5  33.7 後  軽量騎手を迎えても足りない
6 ②31.9 前  良馬場巧者っぽく期待できる。さらに3キロ減量
7 ②31.9 前目 位置取りが⑥と差はないが⑥は減量分少し厳しいか
8  32.4 前目 シンプルに普通に足りてない。山口で一変するのか?
9 ①30.4 前中 前走は相当に強い競馬だと思う期待
10  34.3 後  毎回まわってるだけ不要

まとめ:力最上位は④でベルウッドウズメは先週佐賀5Rで1400m不良馬場で29.3で2着。突き抜けまで全然ある。当日力を発揮するのかが焦点。恐らく問題ないと思う。佐賀勢ではやはり⑨が一枚上手と見るべきで前走は強い競馬だったと思う。④に少しでも緩いところがあれば食うのはこの馬だろう。2強と見る。⑥は減量騎手を迎えてさらに前進が期待できる。⑥と力拮抗の⑦も抑える。不要な馬は①②③⑤⑩の5頭。困るのが⑧でベテラン山口を背に直線前にいれば残る目は少し意識しないといけない気がしてる。普通に考えれば足らない。

結論
◎⑨
○④
▲⑥
△⑦⑧
買い目⑨単複⑨-④⑥⑦⑧ワイド馬連三連複
当日のパドック次第では◎と○の逆転評価はありえる。

7R 1400m
1  33.9 後  常にビリ。いらんでしょうね
2  ー  前中 メンバー最速の上がり。切れ過ぎ。不良馬場なら最強
3  32.2 中後 多少の伸びしろはありそうだが全然足りない
4 ①31.2 中後 割と後ろからなのが怖い。減量騎手とは合ってそう
5 ②31.7 前  成績ほど時計は悪くない。詰は甘い
6 ③31.9 前  スタート毎回微妙だがいい時計を出してる。ちゃんと出れば
7  32.0 中  割と後ろからの競馬なので少し怖い
8  32.9 中後 なんとも評価しがたい不安定な馬

まとめ:②は良馬場経験が一年ぶり。問題ないと思うが不良馬場なら最強で間違いない。上がりも早すぎる。自力最上位。一強ムード。相手探しとして進めると④⑤⑥⑦までか。この中ではちゃんとスタート出来れば頭一つ出そうな⑥に期待する。時計面では①③⑧は切りたい。

結論
◉②
○⑥
▲④
△⑤⑦
買い目②単複②-④⑤⑥⑦馬連三連単

8R 1400m
1  31.3 前  この時計ラスト一回も追ってない。まだまだ上積みある
2  32.4 後  安定のたりなさ。
3  31.3 中後 ①とは違った期待が持てる条件になった
4 ②30.6 中  前走出遅れ。前進可能。騎手弱体で後退。差し引きは?
5  31.0 前目 前走謎の後退。3走前くらい走れれば
6  31.0 前  安定の31.0秒だが足りないだろう。前進要素が欲しい
7 ③30.8 後  最後いつも足を余しているように見える勿体ない
8 ①30.3 前目 安心してみてられる競馬をする馬
9  31.6 前目 最後が甘くなる 足りない

まとめ:①ラスト馬なりで二着に0.8差。強すぎる。前走馬体重+35キロ。520キロ前後で出てくれば。叩き2戦目。体重次第。③こちらも叩き2戦目。減量騎手を迎えさらなる前進を見込める。この馬も馬体重には注視したい。500~510が理想か。④は前走出遅れがあったので前進可能だが騎手弱体が大きすぎると思う。評価は下げる。⑤は前走の謎の後退を度外視したとして騎手変更も±としても評価は高く出来ない。⑥は31.0~31.3を近走連発しており非常に安定した時計であるが上をいくなら足りないと評価するべきだろう。⑦は追い込み馬。近走は終い確実に飛んでくるが足残りもありばっちりはまればもう少し評価はあげれれるものの可能性は高くないとみる。⑧は前目で競馬しつつ終いもいい上がりを使える馬。普通に上位評価が相応しい。②⑨はいらない。一変要素無し。
このレースは見方により◎の意見が割れそうで非常に面白いレースになりそうである。馬体重とパドック気配によっては①が人気吸いまくるだろうし私も本命級の評価をせざる得ない。その際はTwitterでツイートしたいところだが仕事で無理そうだww各々のパドック眼で判断してほしい。フォーメーションで購入も全然ありだと思う。

結論
◎⑧
○③
▲①(馬体重によっては◎に変えフォーメーションでいく)
△④⑦
買い目⑧単複⑧-③①④⑦ワイド馬連三連複

以上になります。
最後まで閲覧いただきありがとうございました^0^
参考にして当たった方はDMでもなんでもいいので教えてくれると喜びます。記事購入サポートしてくださるともっと喜びます^0^
ではご武運を!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?