7/30佐賀競馬事前予想

始めに。先週の馬場傾向は簡単に言うと前残り2頭差し馬1頭という形が主流でした。今週もこれを踏まえて予想します。
7Rはメモ馬の出走で勝負予定です。

ではどうぞ!

7R 1400m
まず今週の天気が微妙で馬場想定が出来ません。回避する予定でしたがメモ馬が出走するのでここは7Rのみ勝負したいと思います。

メモ馬④マイネルアカツキ
理由:出足遅いながら上がり38.8で3着にぶっ飛んできたこと。
これが理由になってます。この日上がり38.8クラスの足が使えた馬は数頭しかいない事を最大限に評価した。叩き二走目期待は膨らむ。

相手:④の前走レースの2着馬も出走している。②ポケットカラキュンはマイネルアカツキに1秒差の2着とこちらも素晴らしい実力でこの馬も叩き二走目で期待しかない。

他注目馬は1400m不良馬場時計33.1の①と⑨を抑えに勝負したい。

結論
◎②
○④
△①⑨
買い目②単複②-④馬連ワイド②-④-①⑨三連複

以上となります!最後まで閲覧いただきありがとうございました!日曜日はメモ馬4頭いますのでお楽しみに!ではまた明日!
皆様に幸あらんことを!m9・Д・)どーーーん!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?