7/23佐賀競馬事前予想全頭診断

始めに。各レースの距離と同じ距離の良馬場タイムを下三桁でピックアップ(近5走のみ)しています。これを元に脚質と簡単な寸評を交えてまとめ、最終結論へと移ります。

現時点でまったくオッズが見えないので買い目は工夫して購入いただけたらと思います。

ちなみに私は1Rあたり二時間の予想時間を割いています。だから何?って感じでしょうが私は本気の予想を提供してますよという事です^0^
なので乗ったら是非教えてください!次回作へのモチベ維持になりますので是非お願いいたします^-^あとスキとかもお願いします!

先週のネット競馬のコラムにてキャプテン渡辺さんの馬券は買い方が9割という記事を見ました。これは私が年始に思ってた事とほぼ同じだったので基本に立ち返り軸推奨から相手は多くて2頭にしようと思います。よろしくお願いします^0^

それではどうぞ!

1R 1300m
1 ②25.9  前目 位置、上がり、減量騎手乗り替わり全部○
2 ③26.4  前目 最速時計時は後ろからだった
3  26.9古 前  1400mで見ても少し足りない気がする
4  27.0  中後 田中に騎手戻るが期待出来る要素はない
5  27.5  中  安定して足りてない
6  27.0  後  どんな馬場でも足りない
7  27.8  後  明らかに1400の方がパフォーマンス高い
8 ①25.7  前目 金山で出した時計 小松でどうか?
9  26.9  前目 この時計なら③の方を買う
10  29.6  中  前走遅すぎる。仮に度外視するなら△

まとめ:①がどうみても取りに来てる不動の軸。最速時計はなんやかんや抑えないといけないと思う⑧あとは②③とを抑えれば他は時計的にも一変要素も少なく除外でいいだろう。今週から相手は二頭で買っていきます。そのため②と③どちらかを切るとすると③を切ります。理由は恐らくだが夏に弱いとみて。過去戦歴夏は弱いです。夏の好走は涼しい門別のみと無理やり見ることが一応可能w

結論
◎①
○⑧
▲②
△③
買い目①単複(これが本線)①-⑧②ワイド馬連

土曜のレースは以上になります。

番外調教編
うまかつ.NETを参照に調教タイム発表されている馬をピックアップします。

1R ⑨7/18重 本 62.0 44.2 28.4 14.4 馬なり c-4組
2R ④6/9良  本 63.5 45.0 29.9 14.4 馬なり c2-3組
3R ①7/18重   本 59.3 42.8 28.3 14.1 馬なり 3歳-4組
5R ④6/20良 本 59.5 42.5 28.1 13.4 馬なり c1-9組
7R ③5/19良 本 52.2 38.8 26.6 14.0 馬なり 3歳
   ④7/21重 本 66.3 46.5 31.3 15.0 馬なり
   ⑪7/21重 本 64.8 46.9 30.3 14.6 馬なり
8R ③7/10良 本 60.6 43.8 28.4 14.6 馬なり B-7組
   ⑥7/8良     本 62.0 45.4 30.2 15.3 馬なり
9R ⑥7/10良 本 60.5 44.9 31.5 16.8 馬なり c2
10R ④6/17良   本 58.0 41.8 2701 13.0 馬なり A1・A2
   ④7/21重 本 64.5 47.4 31.3 15.0 馬なり
11R ⑦7/10良 本 61.8 44.0 29.0 14.1 馬なり A2
   ⑧6/13稍   本    37.3 24.2 12.5 一杯
   ⑧7/10良 本 55.4 39.9 26.4 13.4 馬なり
個人的には8R③に期待してしまうが果たしてどうだろうか?wひとまづ様子見ます^0^

最後まで閲覧いただきありがとうございました。参考になった、乗って当たった!という方はリアクションして頂くと大変喜びます^0^気にいったらサポートもよろしくお願いします。
それではまた明日^-^皆様に幸あらんことをm9(・Д・)ドーン!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?