空を飛びたい

空を飛べたらどんなに気持ちがいいんだろうか。
誰しも、空を飛んでみたいと思ったことはあるのではないでしょうか。

自分は、「飛行機」を選びました。

C:飛行機……ランナーズハイ

 飛行機は、猛スピードで空を飛びます。あなたは、とことん走って自分を限界まで追い込み、ランナーズハイになったとき、気持ちいいと感じるでしょう。あなたはじっとしているのが苦手なのではないでしょうか。身体を動かして汗をかけば、その間は頭の中が空っぽになります。そしてランナーズハイになれば、強い興奮が得られて、身体の奥からエネルギーがわいてくるでしょう。

引用:【心理テスト】空を飛ぶ方法でわかる、あなたが気持ちいいと思うこと

限界まで追い込むとハイになる。
今限界追い込むことは、自分に無理をさせてしまうので、療養には向かない。

やろう!と決めてみるも、なかなか重い腰を上げるのに苦労する。

先にやっておけば余裕があるのに。

ところで、人はどうして空を飛びたいと思うのでしょうか。

ドラゴンボールの「舞空術」が使えたら、どんなにいいか。考えたりします。

空を飛ぶ=自由になりたいと気持ちがあるからだと思います。

文明が発達して、いつか自由に空を飛べるようになったら、どこへ行こうか。

空を飛びたい=ありのままの自分でありたい

そう思いました。

そう思いました。

大事なことなので、2回書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?