見出し画像

ブラックコーヒー

年齢を重ねるにつれて、食の好み、味覚など変わる人は多いと思います。

その代表ともいえる「コーヒー」

甘党だから、砂糖2つ
ミルクだけ

いろいろな飲み方がありますが、
子供の頃からブラックコーヒーを飲んでいる。
という話はあまり聞きません。

「苦いから」
こういう感想を持つ人は多いと思います。

でも、大人になると
その苦さがたまらなくなり、ブラックコーヒーを飲む。
そんなこともあると思います。

苦いものって、どうしても子供の頃は(大人になっても)なかなか好まないものです。

小さい頃からブラックコーヒーを飲める人ってすごいなって思います。

コーヒーで一服。
今日も一歩ずつ進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?