見出し画像

【23年9月4日~8日 週間振り返り】

夏ですね…9月に入ったのに37度越えって…大好きなバス釣りに暑くて行けない…早く涼しくならないかな~。バス釣りに行きたいな~。(#^.^#)

【9月4日 月曜日】
 日足ブレイクした通貨無し。
 ユーロカナダ2日目だがMAが邪魔で監視対象外。


【9月5日 火曜日】
 日足ブレイクした通貨無し。
 今はどの通貨ものんびりしているな~。日足2σブレイクからの4ミドハン    とブレイク初日のみ1ミドハンに絞ってのトレードだと本当に時間が有効活用できる。


【9月6日 水曜日】
日足ブレイクした通貨 

ドル円
月足…MA600が迫っている。2σまで距離あり
週足…2σまで距離あり PO
日足…ブレイク
4時間…前回高値で綺麗にサポレジ  超短期角度が鈍化
1時間…MAの帯は綺麗でミドル反転の形も綺麗
備考…1時ミドハンで入りたいが4時間足の超短期の角度の鈍化と月足の角度のあるMA600が迫ってきているのが気になる。

ユロドル
月足…MA600とミドルのサンド状態
週足…2σまで距離あり
日足…ブレイク ネックラインを超えてきた
4時間…超短期角度あり
1時間…MAの帯は綺麗。ミドルとの乖離あり。前回高安値のサポレジなしの為1ミドハンはスルー。

ドルスイ
月足…レンジ下限
週足…ミドル有り ネックラインあり
日足…ブレイク MA75有り ネックラインあり
4時間…MA600有り 
スルー



【9月7日 木曜日】
仕事でチャートを見れず。スルー。


【9月8日 金曜日】
ドル円…4時間ミドル割ったのでスルー

ドルスイ…週足ミドルと4時間足MA600有り。日足ネックゾーンあり

ユロドル…日足ネックゾーンあり

ポンドル…日足MA200がすぐ下にある。

ドルカナ…日足ネックゾーンあり

ポンドルで入りたかったな~。MA邪魔だな~


今週は仕事や他の用事でなかなかチャートと向き合えなかった。日足ブレイクした通貨もいくつかあったがなかなか自分の好きな形にならなかったりMAが邪魔だったりでトレード出来なかった。
来週はトレード出来たらいいな~(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?